TOP
過去ログ  2012年後半 2012年前半  2011年  2010年以前
RagnarokOnline Valiサーバー(Chaos+Magni)
ギルド:N-SQUARE(首都東カプラ↑) ※NCノア合併
同盟:鍋布団
同盟構成:-La pleine lune-,Midgard Joker's,N-SQUARE,私は月、あなたが太陽,みにまめ,放蕩者の茶会
外部向け同盟情報
鍋布団の一部でTE参加


8/()

多分8月はGv全部出ない


7/14(日)

F1 /bエレメ vs 鍋布団



7/7(日)

N3
防衛:鍋布団 攻め:神々TET

右守護防衛だけどいまいち防衛方法がわからず速攻でライン壊滅
エンペまで一気に押されてカウンターするもバリケ1まで押し戻されて撤退
完敗



N2
防衛:SML 攻め:鍋布団

左守護防衛
gv130709_01.jpg(251626 byte)
敵のアロストがほとんど降ってこなかった
遊撃も少なめだったから人数少なかったのかも

gv130709_02.jpg(218901 byte)
バリケ張り付き以下同じ展開で落城



N2
防衛:鍋布団 攻め:AS百鬼海老

右守護防衛
gv130709_03.jpg(261533 byte)

2回ぐらいライン決壊するけどバリケ1で粘り守護修復で粘る
gv130709_04.jpg(254916 byte)

なんか守護修復したあと城門とバリケ1の間を掃除してなかったらしくバリケ1突破される

gv130709_05.jpg(264950 byte)
バリケ3手前まで進軍されるけど防衛成功
最後の最後でちょっと恥ずかしいGvになってしまった


6/23(日)

N1
防衛:鍋布団 援軍:神々 攻め:EF,Lvaエレメエビ
EF撤退後にSMLと/bエレメと百鬼が同盟を組んでご来場
崩れた原因は範囲火力職不足だと思った
崩れた瞬間は動画撮り忘れでスクリーンショットもなし(第二バリケから録画開始

N鯖にいろんな勢力が集まったせいですごい重かった(;´∀`)

一度崩れたら人の波の飲まれて無理ゲーと化す
gv130623_01.jpg(247182 byte)

gv130623_02.jpg(285054 byte)


6/16(日)

N1
防衛:鍋布団 攻め:いろいろ
まずはブレイクが入場
gv130616_01.jpg(176761 byte)
撹乱がうまく機能し完封


次に神々TETが入場
gv130616_02.jpg(177518 byte)
結構危ない場面もあったけどなんとか持ちこたえラインを崩さずに防衛成功


最後にEFMVAが入場
あっという間にラインが崩れて第1バリケ戦に
gv130616_04.jpg(210986 byte)
オーディン神殿3でRGG粘着してそうなRGが突然入場
gv130616_03.jpg(13304 byte)
よくわからないけど台風のように現れEFMVAをなぎ払う
途中で守護石修理
残り時間に助けられ(?)防衛成功


6/9(日)

N5
防衛:鍋布団 攻め:SMLその他 gv130609_01.jpg(131551 byte)
決壊の原因は誤クリックでブラギがアロストの的になったことかも・・・
自分だけが死ぬならいいんだけど、どう見ても周辺道連れ(´Д⊂ヽ


6/2(日)

Gv後半から参加
SMLと神々に対して防衛してると思ったら守護石壊れて撤退
その一瞬だけでもレンジャーだして結構敵倒せたから楽しめたといえば楽しめた
それ以外は書くことなーい(∩´∀`)∩


5/28(火)

最近忙しくて更新できなかった
来週からちゃんと更新・・・できたらいいなぁ


4/28(日)

F4の動画
FF4のプレイが月の地下渓谷で止まってるのを思い出した


4/21(日)

N3動画求めてる人がいるっぽいから作ってみた


4/20(土)

自分のレンジャーはめったにGvに出席しないけどアロスト用に作った
gv130420_01.jpg(14802 byte)


4/7(日)

RR前のStBに比べたらマシだけど、それでも…ね


4/7(日)

2PC混みで55人前後

防衛鍋布団 攻めしおん 即落城
防衛鍋布団 攻めEFMVA 即落城
防衛鍋布団 カウンター攻めSML ラインらしいラインを張ることが出来ず落城
防衛SML   カウンター攻め鍋布団 バリケ3後のラインになすすべなく完封
派遣防衛神々TET 派遣攻め鍋布団 時間切れで撤退
勝ち試合がないひどいGvだった
SML戦のときはオンライン50人ぐらいだったし人減りすぎ(;´∀`)


3/31(日)

2PC混みで60人ぐらい

F4
■鍋布団防衛
/bエレメの攻めに瞬殺

■/bエレメ防衛
結果を先に言えば完封されそうだったけどしおんが来たから撤退した(キリッ


防衛の遊撃に珍と影葱が多くて忘却に苦戦
gv130331_01.jpg(170030 byte)

「忘却無視してとにかく突撃して」と言ったらいい感じに
gv130331_02.jpg(180418 byte)

防衛ライン少し崩した後、防衛ライン元通りどころかL字手前まで押し返される
gv130331_03.jpg(137232 byte)

攻めの時間は20分ぐらい
鍋布団撤退




最近Alliance of Valiant Armsという基本無料FPSをギルメンとか知り合いとかと一緒にやってる
スカイプしながらFPSやると楽しい


3/24(日)

2PC混みで56人ぐらい

今週も書くことがなかった
N3でなまこ勇気が防衛するけど攻め過剰→落城
N3でAS百鬼が防衛するけど攻め過剰→落城
N3で鍋布団が防衛するけど攻め過剰→落城
N3で/bエレメが防衛するけど攻め過剰
そもそもN3の右守護防衛って一定数以上の防衛人数いないとただのL字防衛になっちゃうから微妙だよね


3/17(日)

AS百鬼と戦ったからその様子をちょっとだけ動画にした


3/10(日)

今週もEFと戦った

F2の砦ということも相まって無理ゲーだった

しおんから攻撃を食らわない『手段』として臨時同盟を組んだ…と思う
自分の中では協力して戦いましょうなんて思ってない


3/3(日)

今週はEFと戦った
バリケ1まではいけると思っただけどなぁ…



2/24(日)

Gv開始時2PC込みで61人ぐらい
人数ばらつきありすぎ(;´Д`)
今週は戦う相手がいなかったからしおんvsEFMVA+鍋布団
続きを表示/非表示


2/17(日)



鍋布団と神々TETで同盟2週目
神器作成まで近かったとかなんとか(詳しいことは知らない

続きを表示/非表示


2/10(日)

久しぶりにGv休んだから動画とかなし
考えてみれば9年以上Gvやってて2回しか休んでない…

動画紹介し忘れてたから連続でペタリ





2/3(日)

今週はお手伝いが多くて2PC込みで95〜100人ぐらい(;´Д`)オオスギダロ
動画は後日


2/2(土)

初GvTE
メインPCは冠、サブPCはHiWizで参加
ブラギ以外することないからHiWizしか操作しなかった
来週からはHiWizをメインでがんばる

GvTEの動画うp
放置キャラだったから動画に使えるようなシーンほとんどなかった
多分来週のGvTEはHiWizで録画する



1/20(日)

対『百鬼永遠お祭り同盟』動画うp


ニコニコ動画のValiの動画もうちょっと増えないものか…


1/13(日)

『じゃんぼ』と『ASあくねこお祭り同盟』と『しおん派遣部隊』の動画うp



1/6(日)

あけおめことよろ

とりあえずF2を動画にした
F2以外は録画ボタン押し忘れて録画してなかったc⌒っ.д.)っ
あといつもどおり録音設定ミスでBGM後付です



12/23(日)

動画編集時間が長くなりそうだから今回もなし

続きを表示/非表示


12/16(日)

前半EFにフルボッコにされただけで後は何もなく勇気戦あったけどしおんが介入して終わり
動画にする部分もないんで今週はこれだけで許して(;´∀`)


12/09(日)

バリケ頑丈すぎ

F3『SML』戦の動画とりあえずうp


バード系変更点とか 12月3日更新

■ロキの叫び
-WP移動後の無敵時間中のプレイヤーには無効
  『残影』『フロントサイドスライド』『ダークイリュージョン』『ティオアプチャギ』で抜けられる

■シビアレインストーム
-ステータス依存率変更
  ダメージ比率DEX:AGI=1:1?
-攻撃回数増加
  12ヒット→18ヒット
-発動中装備変更不可

■安らぎの子守唄
-自分中心半径8セル
-深い睡眠確率減少
  体感50%以上
-深い睡眠時間減少
  Base150INT135 6秒
-深い睡眠解除スキル変更
  ・解除可能スキル
    演奏,ダンススキルB
     『セイレーンの声』『循環する自然の音』『メランコリー』
    合奏スキル
     『マナの歌』『ダンスウィズウォーグ』『フライデーナイトフィーバー』『レーラズの霧』『メロディーオブシンク』
     『ビヨンドオブウォークライ』『エンドレスハミングボイス』
    他職スキル
     『ラウダアグヌス』
  ・解除不可スキル
    演奏,ダンススキルA
     『スイングダンス』『恋人たちの為のシンフォニー』『月明かりのセレナーデ』『風車に向かって突撃』『エコーの歌』『ハーモナイズ』

■地獄の歌
-プレイヤー直下設置不可
  隣接設置可能
-重ねがけ不可
-1クリック移動で通過不可
  シーズ未検証
-設置後の3*3セル内には地獄の歌設置不可
  効率良く置くなら
  ♪ ♪
   敵
  ♪ ♪

■セイレーンの声
-発動確率減少
  未検証

■ハーモナイズ
-Pvエリアなら製薬の確率アップ
-ハーモナイズ後は『風車に向かって突撃』必須

■メタリックサウンド
-クールタイム0秒
  連打可
-魔法扱い?
  対キリエ未検証
  対金ゴキ未検証

■サウンドオブディストラクション
-発動確率30%程度
-歌,合奏解除確率100%
  味方への歌,合奏解除効果未検証
-スキル不発時クールタイム発生
-スキル発動時4000+1000×民湾人数の固定ダメージを与える
  味方へのダメージ未検証


11/25(日)

今週は録画ミスしまくりで全然録れてない
とりあえず『/bエレメガンダム』戦のみ動画
戦記は後で書くかも


11/18(日)

Gv開始時2PC込み??人 最大82人
続きを表示/非表示


11/11(日)

Gv開始時2PC込み??人 最大88人
続きを表示/非表示


11/04(日)

Gv開始時2PC込み74人 最大94人
続きを表示/非表示


10/28(日)

Gv開始時2PC込み82人 最大89人
N2砦『FTN 月見鍋』vs『SML』

続きを表示/非表示


10/25(木)

『FTN』と『月見鍋』本同盟決定

エンブとか略称とかどうなるかな


10/21(日)

仮同盟4週目 Gv開始時PC込み??人 最大84〜90人前後?
N5『FTN月見鍋』vs『/bエレメ+Ein(ガンダム)』



高画質で見たい人は再生中に右下を720pに変更してください
続きを表示/非表示


10/14(日)

Gv開始時PC込み66人 最大85人前後?
今週のGv動画はみっともない動画になりそうだったので動画公開はなしの方向で!
続きを表示/非表示


10/8(月)

http://youtu.be/vkj3hHIVgkM?hd=1
Gv動画高画質なやつをYouTubeにテストアップロードしてみた
Gv中エフェクトONで12分程度の動画にしちゃうとニコニコ動画仕様(100MB)のエンコードは見辛いんだよなぁ…
ニコニコ動画1ファイル200MBにしてくれないものか


10/7(日)


とりあえず動画だけ


9/30(日)


続きを表示/非表示


9/23(日)


最初の1分30秒意味ないから削除してアップしなおすかも編集終わり
続きを表示/非表示


9/16(日)

『FTN』『みにまめ』『私は月、あなたが太陽』お祭り2週目
動画アップ


攻守交替後の防衛も動画みたいな展開
3バリケまでは結構すんなりと進軍されたけどエンペ戦で粘って『神々TET』は撤退


9/9(日)

動画アップ

この動画は大まかな流れがわかるように編集してあるんで動画情報鵜呑み注意


9/9(日)

Gvスレにあることないこと書かれてるんでとりあえず速報
続きを表示/非表示


9/9 りばさんぬのその後更新

8/15(水)

22:18 (E_janbo) 神々のRKがやばかった・・・
22:18 (NS_iwatan) イグ実とかガンガン食ってるんじゃないかなぁ
22:19 (E_janbo) やろなぁ・・・
22:19 (Moe_Libe) SPTのりばさんぬって影葱がやばかったってそのへんに噂しといて
22:19 (E_janbo) いたわん適当に日記にかけばいいんでね
22:19 (NS_iwatan) 書いておくわ


9/9(日)

23:06 (Moe_Libe) 岩田さんのせいで
23:06 (Moe_Libe) なんか神々の人にSPTのりばさんぬという影葱がつよいと書いてあったとか
23:06 (Moe_Libe) 言われたんですけど
23:06 (Moe_Libe) どうしてくれるんすか
23:06 (E_janbo) 書けつってたのだれだっけ
23:06 (E_janbo)  
23:06 (Moe_Libe) ほんっとクズやわ!
23:06 (NS_iwatan) わろたwww


9/2(日)

120902_03.jpg(41231 byte)
ドモヴォイ揃った


頭が痛かったから途中から退席
動画なし V3のみ戦記φ(`д´)カキカキ...

続きを表示/非表示