itawan_hans.jpg(74812 byte)

管理人:いわたん
ツイッター:@iwatann
skype:iwatan_uni
PS3オンラインID:iwatan_uni
■FinalFantasyXIV 新生エオルゼア ■RagnarokOnline ■Phantasy Star Online2
 World:Chocobo  World:Vali  Ship:Ship4 アンスール
 FreeCompany:  Guild:?
 同盟:?
PhantasyStarOnline2 Ship4戯言
Ragnarok Online Gv戦記 7/14更新
Ragnarok Online SNS id=24828
LINK FREE


10/23(日)

1年以上ぶりに更新
ツイッター見てる人は何やってたか知ってるかもだけど一応近状報告

スプラトゥーンに9ヶ月ぐらいどっぷりハマっていた
最高はS+の65〜70あたり
続編がニンテンドースイッチとやらで出たら購入する予定

今手を出してるゲームは『グラブル』『デレステ』『ブレイブルー』

グラブルの今の目標はデレマス編成でマグナとか色々討伐
デレステはキャラが好きだからイベントもまんべんなく走る
ブレイブルーは飽きるまでやる 飽きたら多分ギルティギアに戻る

ROの後継MMOと言われていたTree of Savior(ToS)
自分としてはかなり期待していたんだけど実際はPTプレイするゲームじゃないしフィールドや街がチャンネル制だからたまり場的なものができにくい感じがする
ちょっと期待はずれ


ラグホーダイだったからGvに1時間だけ参加
久しぶりにやると楽しいけど普通のマウスが断線しててトラックボールでプレイ
動く的をターゲット無理だとおもいました まる
gv161023_01.jpg(255121 byte)


07/20(日)

半年ぶりに更新
近状報告
ROは今ほとんどやる気ないから5人でスカイプしながらPSO2やらブレイブルーCPをプレイ

PSO2は6月のDDoS攻撃の一週間前にプレイ開始
DDoS攻撃の1日前にプレミアム課金
するというタイミングの悪さ

接続障害や一時サービス停止で悶々させられたけどようやくブレイバーLv60超えた
PSO2の戯言日記はROのGv戦記みたいに別のページで更新するかな

とりあえずマイキャラ
140720_01.png(1733820 byte)
やっぱり自分のキャラが一番可愛いね
痴女?キノセイダヨ


12/15(日) 動画

ROで血枝1本と古木の枝530本折った


9/10(火) 日記

FF14のログイン制限はしょうがないけどせめて順番待ちシステムだけは機能するようにしてほしい・・・
130910_01.jpg(17773 byte)


最近ようやく「オエー」で有名な鳥と戦った
130910_02.jpg(8523 byte)


8/6(火) 日記

ドラクラ
ドワーフたのしい!(・∀・) ←当初エルフ使う予定だった人

そろそろ1キャラぐらいLv99にしておこうかなぁ


7/25(木) 日記

ドラゴンズクラウン始めました
アマゾンたのしい!(・∀・) ←当初エルフ使う予定だった人


7/21(日) 日記

エスカ&ロジーのアトリエ全トロフィー獲得


6/3(月) 日記

アーシャのアトリエ買った
ウィルベル可愛いしリンカも可愛い


5/24(金) 日記

新PCで動画録ってみた
まぁ多分問題なし


5/5(日) 日記

1枚余ってたシャアCはRC修正1週間前に売りさばいたからセーフ

RC修正とその他スキル修正予定告知で監獄が…


3/25(月) 日記

130325_01.jpg(4764 byte)
もふもふ


3/12(火) 日記

監獄でシャアC3枚出たから+7ダブルマリシャスインバーススケイルを作った
シャアC1枚余ったけど珍さんがオーラになったあと鈍器にでも刺して天羅永久機関狩り出来るようにしようかなぁ


1/17(木) 日記

オーラになった

次はLv127で止まってる珍さんをギロチンクロスにするかなぁ
でもマリシャスカタールがないからどうしたものか


1/16(水) 日記

あけおめことよろ

目新しいこと何一つないけど皿フェイヨンD5F狩りを動画に録った


12/23(日) 日記

皿でブリライト三葉蟲狩りしてみた

暇つぶしにはいいけどお金がたまらない・・・(´・ω・`)


12/14(木) 日記

最近レンジャーでマイペースに監獄00で狩りするのが楽しい


12/11(火) 日記

今日Amazonから新しい電源届いたから早速交換した

すごい静か(∩´∀`)∩ワーイ


12/9(日) 日記

最近PC電源のファンが寿命でドライヤーの弱ぐらいの騒音がする

玄人志向の600W電源(KRPW-SS600W/85+)がAmazonで6000円以下だったからポチってみた

121209_01.jpg(38491 byte)
Amazon.co.jp: 玄人志向 PC用電源 ATX 定格600W 12cm静音ファン 80PLUS BRONZE取得 KRPW-SS600W/85+


電源換装は今回が初めて
火曜日が待ち遠しい+(0゚・∀・) + ワクテカ +


12/4(火) 日記


ギルド狩りで伊豆と棚でアローストーム火力PT狩りした
結構いいダメージ出た(*´∀`)


11/27(火) 日記

駐屯地重すぎ(;´∀`)
121127_01.jpg(136291 byte)


11/12(月) 日記

2週間ぶりにETででかいレアが出た!
121112_01.jpg(52506 byte)
ハティーカード通算2枚目


10/27(土) 日記

久しぶりにETででかいレアが出た!
121027_01.jpg(66340 byte)


9/30(日) 日記

Lv115までは時計4Fでサクサクあがる
Base時給130M

RR化は来てから考える


8/27(月) 日記

男アカウントのレンジャー育成中
120827_01.jpg(41934 byte)
なんか出た(*´∀`)


8/20(月) 日記

しばらく女アカウント課金停止して男アカウントに専念


8/16(月) 日記

スキューバーマスクを手に入れた!!
120806_01.jpg(37878 byte)
きもすぎワロタ



関係ないけどブレイブルー新作発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

新作はタオカカ使うのやめてツバキを使おうかなぁ(*´∀`)


7/16(月) 動画

Gvでたまたま発見
ほぼGv専用の小ネタ
既出な気もするけど動画にしてみた



7/9(月) 動画|日記

ちまちまとスピリン狩りして珍さんのLv上げ
動画も撮ってみた



『咲-saki-千里山編』が終わってしまった・・・
園城寺怜かっこよかったなぁ


新アニメは『ソードアートオンライン』と『じょしらく』が気になる


6/13(水) 生体4F

公式サイトを元にサルでもわかる相関図を作ったった

seitai4_soukan.png(246470 byte)


6/12(火) 日記

生体4F観光しにいったらMVP狩りをしてたんで観戦



6/10(日) 日記

120610_01.jpg(25652 byte)
ニュマで完封されるオーラセシルさん

120610_02.jpg(28461 byte)
ダンサーの転職所の坂がやばい


6/2(土) RR化?

ROSNS情報

//SakrayJ3
115 2012-05-30_SakJ3RR.gpf
116 2012-05-30_sakj_a.gpf
117 2012-06-01_sakj_a.gpf

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /




ウチのソーサラーがLv114になり温もり狩り卒業

120602_01.jpg(60018 byte)

3年ギルドの非温もり生体便にも入り込めるといいなぁ




それはそうと今日はGGXXAC+Rのロケテなんだよね
ACは全然やってなかったけど久しぶりのギルティギアってことでちょっと気になる


5/25(金) RSS TEST


RSS設置テスト


5/7(月)

伊豆6Fのお座り公平で民JOB50達成
あとなんとなく騎士も作ってみた

転職めんどくさいね
120506_01.jpg(18269 byte)


4/22(日)

ワールド統合でChaosとMagniがくっついたから露店が若干増えた気がする
キャラスロット枠が増えたからとりあえずリンカーとカートを作っておいた


3/30(金)

伊豆6Fでお座り公平が最近のブーム


3/15(木)

JOB難民用の棚11F狩り


お手伝いも来てくれて効率が上がった
戦闘教範25+JOB教範+1.5倍期間で時給350M+討伐報酬26M


3/11(日)

ワールド統合実施のお知らせ|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

製薬ランキングのポイントリセット…(゚A゚;)ゴクリ


3/8(木)

JOB難民用にLv135-150でタナトス11F狩り行ってきた
同盟だとJOB難民支援が少ないのがネック

動画許可取ってなかったんでとりあえず非公開で放置




3/6(月)

ペルソナ4の説明書がなくなってやる気が無くなりプレイ中断してたけど1年半ぶり(?)に説明書が見つかったからP4最初からやり直し


2/12(日)

ビフ北狩りでレンジャーのLvが3あがった
120212_01.jpg(316195 byte)
でも花びらに溜まるとめんどくさい
花びらのMHを地道に攻略するのはちょっとの楽しいけどね


2/3(金)

120203_01.jpg(100441 byte)
アーティファクト揃ってきた


12/27(火)

最近ブレイブルーとROGMばっかり
ROGMは羊鯖のルーンでやってる 最近はブレイブルーもROGMもIRC使うようになって活発化して楽しい


3枚目のMVPカード
111227_01.jpg(138308 byte)


12/21(水)

111221_01.jpg(14814 byte)
NPCっぽい


10/29(土)

10月24日にレンジャーがオーラになった
111024_01.jpg(67489 byte)
これでサクライの修正いつ来ても大丈夫(むしろ早く来い

次上げる職業どうしようか考え中
お金稼ぐならメカだろうけど今後ローリングカッターが超強化される予定のチンクロさんもなかなか捨てがたい


10/21(金)

DFTの神器作成の順番が回ってきたから神器クエスト「虚像のオーコルニル」のお手伝いに

MAP1は庭園っぽいところ
DimensionDiverの荒野に出てきたモンスターに再開
111021_01.jpg(267451 byte)

MAP2は渦巻き状の通路(エフェクト切り忘れで霧がすごいことに)
111021_02.jpg(173246 byte)

MAP3はMAP2の中央で鳥籠が設置されているマップ
111021_03.jpg(270086 byte)

MAP4はヴァルキリー神殿みたいなところ
111021_04.jpg(244309 byte)

ふともも!!
111021_05.jpg(151232 byte)

無事にクエスト完了
111021_06.jpg(206994 byte)


10/11(火)


今日実装した期間限定釣りイベント
人多すぎてサブPCだと辛い(;´Д`)


10/3(月)

そろそろ民のJOB上げをがんばる


9/18(日)

レンジャーのLvもりもりあがる


9/6(火)

メモリが壊れたついでにPC再インストールして1週間
何か作業するたびにソフトをインストールする日々が続く
aviutlも入れないといけないなぁ


8/28(日)

メインPCのメモリが壊れた\(^o^)/オワタ
PCが壊れたときの絶望感は異常


8/26(金)

やっと武器スロットエンチャントの詳細がきた

ブラディウムハンマーは達人の斧を超える性能にならないから微妙だなぁ・・・
まぁこれ以上イグDが美味しくなると混む原因になるからいいけど

■C級 100k〜 鋼鉄
骸骨の杖 0→2
ファイアーブランド 0→3
アイスファルシオン 0→3

■B級 300k〜 オリデオコン
ネメシス 0→2
カウンターダガー 0→1
ブラディウムハンマー 0→2

■A級 700k〜 ブラディウム
スタッフオブオルド 0→2
ブラッディティアーズ 2→3
ディバインクロス 0→1

■S級 1M〜 ブラディウム
村正 0→2
アルカブリンガー 0→2
茨の杖 0→1
オークアーチャーの弓 0→1


8/22(月)

障害の影響
110822_01.jpg(62859 byte)


8/15(月)

テコンでアンバサ金策(゚д゚)ウマー


8/11(木)

昨日書き忘れてたパッチスレの小ネタ紹介

既存のログインだと
110811_01.png(340746 byte)

URL"https://member.gungho.jp/front/ro/iframe/menu.aspx"を開くと
110811_02.png(56074 byte)
あらすっきり

Internet Explorerのショートカットを作成してプロパティのリンク先を
"C:\Program Files\Internet Explorer\iexplore.exe" https://member.gungho.jp/front/ro/iframe/menu.aspx
に変更すると捗るかも(OS64bitだとやり方違う?

不具合があるかもしれないんでやるなら自己責任でお願いします



パワースポットマラソンでクリエのJOBが70になった(`口´)
110811_03.jpg(8255 byte)
でもジェネにすると名前と容姿が(自分の中で)相反するものになるのでとりあえずジェネ転職はお預け


8/10(水)

今週実装されたサマスペのパワースポット(゚д゚)ウマ→サマスペ|ラグナロクオンライン
クリエとかソロしても効率が出ない職業だとかなり美味しい・・・かも


110810_01.jpg(318368 byte)
画像はパッチスレから拝借してちょっと改悪という名の加工

■見逃しやすいポイント
1:樹の裏
7:分かれ道の樹の左下
9:進入不可セルの崖(画面回転しないとクリックできない?)
11:樹の根元
13:崖っぷち
14:右の崖下からでもクリック可能だが崖の下からクリックすると13→15がギリギリ
15:樹の根元

■補足
・経験値UPのチェーンは30秒制限
・PT支援会場で『教範25』付与を忘れずに
・ミストレスのJT耐えられないなら素直に『蝶の羽』
・3層掃除してくれる人&ボスを奥に詰め込んでくれる人に感謝



8/8(月)

サマスペの植物観察はめんどくさくなって10日目で肥料やり止めたc⌒っ.д.)っ
ポイントラリーは結構おいしいから6キャラで進行中



そういえばUSTで発表されたスロットエンチャント対象装備追加でどのぐらい相場が変わるのかちょっと気になる

自分用メモ
2011/8/16〜通常実装
武器も近日?

■C級(100k、鋼鉄n個)
マグニキャップ
フレイシューズ
駆魔の書

■B級(400k、エルニウムn個)
シャドウウォーカー
ぼろマント

■A級(700k〜+エルニウムn個)
ヴィダルブーツ
セフィロト
モリガンベルト
モルフェウスの腕輪

■S級(1M〜、カルニウムn個、黄金n個)
モルガンのペンダント
ルーンブーツ
各属性鎧


7/25(月)

HPよりはABのほうが便利だからイベントD実装されてるうちにJOB70にしてさくっとABに転職
育てたいという意欲が全くないせいかこれほど愛着がないキャラは初めてだ(;´Д`)
110725_03.jpg(11260 byte)
たまに支援を操作すると楽しいんだけどね


イベントDが今週のメンテで終わりだけど入れ替わりでサマスペがやってくるからちょっと期待
配置変更は経験値じゃなくて材料集め救済みたいな感じだからあまり期待できないかな


7/19(火)

■ニーズヘッグ
110719_02.jpg(383085 byte)
定期的にニーズ狩りを続けた結果ついに!


■レベル上げ
110719_01.jpg(127281 byte)
たまり場のメンバーでメイデン行きがてらスピリンソロ狩りしてたらギロチンクロスLv97からLv109に
イベントDおいしいです^q^
でもメイデンさんはケチっすね(ドロップ的な意味で


■イベントD荒野
よくわからないけど2つのPTが揉めてるみたい
荒野北は平和だったんで荒野北でメイデン狩り開始
荒野北も監視してる人がいてビクビクしながら狩り(´・ω・`)狩りした気にならないまま終了




しかしイベントD終わったらモチベーション下がりそうだなぁ
ギロチンクロスの効率Lv109↓だと教範なしで300M↑/h出てるんだけど通常時は10M/hがいいところなんだよねc⌒っ.д.)っ
どうしたものか

トトリ(^ω^)ペロペロ


6/13(月)

めんどくさくて更新してなかった
民150になったからレンジャーとか適当に育ててます


2/7(月)

先月にPS3とアルカナハート3とトトリのアトリエ買ってからずーとPS3やってる
録画のためにtorneもほしくなってきた
ROのレベル上げそろそろやらないと(;´Д`)


12/19(日)

あまり売れないものが溜まっていく(´・ω・`)ショボーン
101219_01.jpg(240857 byte)



12/13(月)

レンジャーでイグ幹DチャレンジしてみたらHP増加Pのめばなんとかなるっぽくて最近はイグD狩りばっかり
罠代+HP増加P代でじわじわと財布が削られていく(;´Д`)どうにかせねば


11/22(月)

今日から発売のラグくじでS土鎧が出回るといいなぁ
スカラバガーデン狩りしてみたいのだ


11/9(火)

詠唱付与した飛び蹴りのバグでGv砦内ランダムワープ誘発されるらしい
運がよければSEだと城門前からエンペまで飛べるかもしれないとかなんとか
来週のメンテあたりGvで飛び蹴り使用不可になるのかな(;´Д`)


10/12(火)

http://img.ragnarok.co.kr/Event/update/20101018/up01.html
FireFoxで見るとポリンが・・・(;´Д`)



10/11(月)

SS漁ってたらなんか出てきた

Befor
101011_01.jpg(11986 byte)

After
101011_02.jpg(11669 byte)

(;゚ Д゚) …!?
101011_03.jpg(15788 byte)


10/10(日)

生徒会役員共を一気に13話見た
くだらない下ネタだけどキャラが可愛いから最後まで見れた
ピー音多すぎ(;´Д`)

WORKING!!も一気に13話見た
伊波ちゃんが可愛かった


9/29(水)
けいおん!に今更はまった


9/7(火)
AGI修羅の「場合潜龍10」+「爆気散弾5」or「修羅身弾5」or「雷光弾5」取得するまではどこで狩りすればいいのん?c⌒っ.д.)っ
生体3F温もり狩りの白羽枠が正解なのかな?


8/24(火)
うちのウォーロックがあまりにも使えないからキラキラを使ってソウルドレイン10にしてみた

100824_01.jpg(187577 byte)
クリムゾンロック( ゚Д゚)ツヨー
ソウルドレイン( ゚Д゚)ウマー


8/23(月)
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ更新忘れてたー

増殖したホムと自分をカーソル交互に運ぶと名前がうつるみたい

ひつじなのにたぬきとはこれいかに
100823_01.jpg(27036 byte)
でもちょっといいなぁとおもってしまう(*´ω`*)


7/30(金)
天下一品行ってきた
100730_01.jpg(48902 byte)


7/24(土)
たまり場のメンバーでET登っていたらまたレアカードでたー!Σ(゜口゜;)
100724_01.jpg(178049 byte)
前回は同じ階層でハティカードが出て今回はストームナイトカードとは…


7/14(水)
タナトス9F帰り、ふとメカニックのアイテムリスト見てみるとそこには楽器と兜のオセロゲームが
100714_01.jpg(79573 byte)

(;´Д`)全てのドロップを拾う場合、STR型カート改造5取得ジェネティックのじゃないと2時間以上の狩りは無理だと思う…


7/9(金)
常識にとらわれないわんこ

レンジャーの狼の表示どうにかしてほしい…
建物の中にいたり壁の上にいたり

あとヨダレ気になります(´・ω・`)
100709_01.jpg(125413 byte)


7/4(日)
教授も作った…けど生体温もりで育てるとやっぱり愛着があまり…
育てやすすぎるのも問題だなー


6/29(火)
WSが94になった
そろそろプロ北で稼ぐときだ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

WSのプロ北D狩りの楽しさは異常


6/25(金)
WSに転生してLv70なう


あまりオススメじゃない育成コース

■ブラックスミス時代
83〜94 アビス温もり
94〜95 おでん温もり
95〜99 生体温もり

■転生ノービス時代
01〜09 スポア

■ハイマーチャント時代
09〜27 ウルフ
27〜45 デザートウルフ(CR狩り)
45〜66 ヒルウィンド(メマー1確狩り)
66〜70 ピラ4ニヨ


6/24(木)
さすが1.5倍パワー
83BSがあっという間に98に


6/22(火)
ヒャッハー!!1.5倍だぁー!

つーことでHWのJOBカンスト(`・ω・´)シャキーン
まさか生体2セットでJOB69→70行けると思わなかったw


次はメカニック狙いで♀BSを育てようと思う
理由は
ドット絵が可愛かったから!
100622_01.jpg(34030 byte)
カワイイは正義


6/12(土)
3キャラ目のスナイパー(まだ転生1次だけど)誕生


6/8(火)
やっとサクライJ実装
スナイパーについていろいろ調べるぽ

■武器について
・告知通りATK高い武器が有利
※Pvで調べた結果は下記参照

武器[カード] 盾肩あり/盾肩なし
+9コンポジ[ヒドラ*3スケワカ*1] 400/712
+7ダブルバインド[ヒドラ*3] 403/790
+7角弓[ヒドラ*2] 403/791
+7イクシオン[ヒドラ*1] 415/811
+7バリスタ[ヒドラ*1] 422/819


■スキルの変更点
・スキッドトラップ発動時ノックバックと同時に3秒ほど拘束時間追加
・ランドマイン,ブラストマイン,クレイモアトラップの火力UP(DEX150INT25程度で5000ダメージ前後)
・ファルコンアサルトはイミューンとタラフロッグCの効果無視


6/5(土)
たまり場のメンバーでET登っていたらなんかすごいレアカードでたー!Σ(゜口゜;)
100605_01.jpg(148420 byte)
100605_02.jpg(187737 byte)


6/1(火)
臨時広場で「タナトスの仮面がwww」とかいう話が聞こえてきた
どうやらバグで『タナトスの憎悪仮面』装備するとグラフィックが『ひよこちゃん』になるらしい

他の頭上段装備と組み合わせるとこうなる
100601_01.jpg(135979 byte)


オーラひよこ
100601_02.jpg(117537 byte)


5/31(月)
耳の高さにスピーカーがなくて以前から気になってたんでスピーカースタンド作製した
携帯のカメラで撮ろうと思ったけどめんどくさかったから安いウェブカメラでパシャリ
こんな感じ
100531_01.jpg(68254 byte)


5/25(火)
ジプシーになったー!
100525_01.jpg(16721 byte)


5/24(月)
ダンサーのいわたぬきがLv95になったんで生体オンライン発動!
やる気超うp!(`・ω・´)


5/23(日)
デザインも一気に変えようと思ったけどなかなかいいの思いつかないでござる


5/22(土)
そろそろタグが見苦しいからスタイルシートの出番だ(`・ω・´)


5/21(金)
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
チェイサーJOB70!カンストしました!
まだBase98だけど生体狩りでJOB経験値が電子の屑になるのは勿体無いし3次が来てから育てたほうがいいカナ?
次はダンサーを育てるカナ!

6月に向けてかどうか知らないけど首都南に人があふれかえってる
ここまで来ると活気があっていいとかそういうレベルじゃないよなぁ(;´Д`)




5/17(月)

10年ほど使っていたiiyamaの15インチ液晶がお亡くなりに(つд⊂)エーン
このままじゃROで2PCが出来ないのでヤマダ電機にいって三菱のRDT202WLMを購入


■ROについて

今日すごい臨時(90台ピラ4ニヨ)に参加してしまった

↓発言はほぼ原文のまま


釣A : さっきも言ったけどアイテム邪魔でうまく移動できないから
ニヨ : 結構拾ってるんだが
ハイプリ : いいからつってこいよ
いわんた : つっきるだけだから別にアイテムあっても大丈夫なんだけどね
ハイプリ : インデユアしてつっこんでこいよ
いわんた : 釣りAがしんでる
ニヨ : え
いわんた : すぐみぎしたリザを
ハイプリ : あいよ
釣A : 何するのかな?
釣B : もうしわけね
ニヨ : きにすんな
釣A : ふざけんな
いわんた : なにがおきてるんだw<中PT
ハイプリ : なんだwwww
鳥 : わからん
Wiz : ・・・なんだろう
釣B : なすっちゃったんだよ
ハイプリ : いや、たえろよ
いわんた : まぁAGIだったら死ねるかもね(アヌビス6ぐらい
ニヨ : だね
ハイプリ : だいたい頭装備からして勘違いしてる
いわんた : シーッ
ハイプリ : うんこでもかぶっとけよ
釣A : ご飯なので先に抜けますね
ニヨ : つわれてもなあ。。
ニヨ : ご飯だって。
ハイプリ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いわんた : ご飯なので(キリッ
ハイプリ : どんなんだwwwwww



まじ臨時はネタの宝庫だわ

5/16(日)

ちょっと前の話になるけどあまりにもグラボが五月蝿いんで新しいの購入した
使ってたグラボはJetway N98GT-EN512M-A
電源いれると「ガガガガガ」としばらく異音がするし異音が鳴り止んでもファンが五月蝿い

ということで

SAPPHIREのHD5770 vapor-x買っちゃった(*´ω`*)
よく冷えるし静かだし大満足



あ、風邪ひきました(ぉ

5/9(日)

最近よく「Google Chrome」について話題が出てるんで試しに使ってみた

動作軽いけどやっぱりFireFoxほどかゆいところに手が届く仕様でもないんで自分には微妙だった
サイドバーがあるのとないのとでは雲泥の差
結局FireFox最強だな(`Д´)


5/6(木)

これはひどい


5/3(月)

深夜なぜか首都にランドグリスが
IWのせいでテレポしまくり&セル消滅で苦戦
ドロップはヘルムのみっぽい

短いけど動画うpしてみた

4/26(月)

報告書どんだけ飛んでったんだよ…


4/18(日)

〜Lv95まで『ピンギキュラ狩り』『G狩り名無し』
95になったら『生体温もり』に中Wiz枠で参加

楽な時代になったなぁ(´ー`)(遠い目


そして・・・
たぬき帽がよく似合うHWになりました


4/8(木)

同盟にHWが全然いないんでスナイパー垢しばらく凍結してWiz育ててみる

3/25(木)

教皇様にアホなこと言わせてみた


3/24(水)


バグ報告スレに気になることが書いてあったからやってみた。

3/16(火)

ポタ広場きめええええ

3/13(土)

ギルド狩りはアビス予定だったんだけど教授の人がいない!
ということでくもの糸目当てのルイーナADに決定

ギルド狩り動画うpしてみました、拡大推奨


なかなかの良狩り場じゃないの、これ

3/4(木)
アンフロ風鎧( ゚д゚)ホスィ…
生体温もり狩りに拉致で参加して「装備がなくて外れプレイヤー」とか思われるのが怖い
だから今日も外白刃お座り拉致というチキンっぷり




2ちゃんねる専用ブラウザの2VC起動してROの画面に切り替えるとテクスチャーがバグってカオスなことに・・・

2/21(日)
2/21のGvはこちら



2/14(日)
Gvのページを分けました

2/10(水)

ROのスクリーンショット整理してたらこんなのが出てきた



ハンマーフォールうちてぇ(゜口゜;)

1/27(水)


非想天則ver1.10の小町、どう扱えばいいのかわからなくなってきた


1/23(土)


がんばって矢の材料集め

おかげでスタンアローが12000本になりました(*´ω`*)

1/18(月)
経験値1.5倍(゚д゚)ウマー
生体もピラも混みすぎだけどね!
ちなみにピラ4はこんな感じでした(´Д`;)

チェイサーある程度育ったらスナイパーまた作ろうかなぁ・・・

11/30(月)
あまり行かないフィールドを観光がてら歩いてたら・・・通れんがな(゜口゜;)

11/9(月)
時計地下4で狩りしようと思ったら時計D入り口がこんなことに
091106_01.jpg(23488 byte)
しばらく観察してるとどうやら時計D前をたまり場(?)にしてるギルドのLKとHPがライドワードを入り口まで大量トレインしてる模様
最終的に何も言わずにWSにチェンジして殲滅してやりましたヽ(´ー`)ノすっきりー

10/21(水)
キューブ仮面装備した人がいっぱいいたから記念撮影
091020_01.jpg(84366 byte)

10/21(水)
なんとなくWSも動画とってみた

プロ北D3Fってアイアンフィストどのぐらいいるのさって思う人はこれ見ればどんな感じかわかるんじゃないかな

10/20(火)
狭間の狩り風景をとってみた
狩り場空いてると敵がいっぱい


10/19(月)
Gv
今週からDOGと仮同盟
けど特に書くことがない・・・(ぉ

もうちょい連携うまくできるようにがんばらないとなぁ
スナイパーのときはある程度PT固まって動くけどCPだと個人プレイにはしってしまうー

そういえば6スロット目のCPが光りましたヽ(´ー`)ノ

9/29(火)
1.5倍ものこりわずかということで
Gv後、生体3Fで温もり狩りに参加
そしてCPがLv96の93%に!(`・ω・´)
1h経ったところでChaos鯖全体に超重力が起きて狩りにならないと判断して解散
ポタに乗って首都にもどると・・・

なにごと?!(゜口゜;)
090929_01.jpg(284224 byte)

おうちにホイホイさんがやってきたよ
hoihoi1.jpg(53789 byte)

9/16(水)
CPが88になったヽ(´ー`)ノ
そろそろスリーパー特化鈍器以外もそろえなくてはと思ってスケワカC狙いで炭鉱にいったら
帽子がポロリ

装備してみると意外と似合うから困る(・∀・)
090916_01.jpg(6103 byte)

9/5(土)
1週間前の話だけどモンク転生してチャンピオンになりました!
これで転生7キャラ目か( ´ー`)(遠い目
090905_01.jpg(12061 byte)


そろそろダブルTheSingにしようと思ってクエスト材料集めをしていたら・・・

ウィスパーからカードがヽ(´ー`)ノ

ビッグフットからあれが(゜口゜;)

8/26(火)
\やべえ/
090825_01.jpg(68321 byte)


今日ラグナロクオンライン コンプリート・サウンドトラックが発売だそうで
自分は欲しかったけど以前発売されたROサントラCDの音質がクライアントのMP3そのままだったのを思い出して予約するのをやめた(´・ω・`)

購入者からゲームより音質はいいけどマスター音源ではないと思うとの一言でさらにしょんぼり

でも頭装備いいね!(女クリエ限定だけど
090825_02.jpg(6931 byte)

8/25(月)
白羽のポーズは何かよくわからないけど可愛いとおもう

090824_01.jpg(16013 byte)

090824_02.jpg(22088 byte)

8/13(木)
最近モンクで師匠のところに入り浸り
090813_01.jpg(28788 byte)

8/9(日)
ET

090809_01.jpg(10880 byte)Aegisさんどうしたの?!Σ(゜口゜;)

Aegisさんは結局落ちてなかったんで何も言わずにET開始

そして無事クリアー
090809_02.jpg(62318 byte)


8/8(土)
ET

99Fはひじょーにぬるい構成だった
090808_01.jpg(152909 byte)


無事クリアー
090808_02.jpg(72697 byte)

エントとかブブなんかよりヒバムおじさんに#連打するのが一番疲れた・・・

7/31(金)
28日のメンテナンスでROのキャラスロットが6個目解放!
ってことでモンクを作ってみた
生体で白刃できるようになるまでモチベーション続くかあやしいc⌒っ.д.)っ

GMがいたのでパシャリ
090731_01.jpg(9730 byte)

7/12(日)
ブブの特別経験値がなんかすごかった
090712_01.jpg(13293 byte)

7/6(月)
たまり場がこんな感じになって
090706_01.jpg(108409 byte)


こうなった
090706_02.jpg(51461 byte)

7/4(土)

灰集め目的でETを1Fから登りました

90FについたけどRGが近すぎて決壊

RGにみつからない位置で待機する図
(´・ω・`)近いがな
090704_01.jpg(39560 byte)


6/29(月)

じわじわとアサクロの装備が揃ってきました(`・ω・´)
090629_01.jpg(8647 byte)


090629_02.jpg(5989 byte)


今のアサクロは伊豆5が最適みたい、カードが出ればさらによし
って壁に埋まりすぎ(゜口゜;)
090629_03.jpg(26226 byte)

6/28(日)

久しぶりに更新ー

090627_01.jpg(71586 byte)

コマンド?
[> シャープシューティング
いわたんはシャープシューティングをつかった!
エントヴァイエンに12000のダメージ!
いわたんのゆびのひろうが1たまった!

エントヴァイエンをたおした!
090627_02.jpg(67885 byte)


3/6(金)







一応 著作権云々って書いてあったから
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved...φ(`д´)